2005年11月28日

指揮棒、持ちたいの?

image/akiyamakoubou-2005-11-28T14:19:33-1.JPGコーチャンを9時過ぎに叩き起こして下の家にゴー。軽トラとセレナの後ろに積めるだけ荷物を運びましたが…駐車場も通路にしてるとこももう一杯。まだ荷物はあります。11月で下の家はきれいにしてしまいたいけど一体どこにおいたらいいんでしょう…。午後から2日間休んでしまった鞍引きロバをしました。久しぶりだったからか、ひっきりなしに上空を飛んでいたヘリコプターが気になったのか3回マウンティングするも今日はやる気ナシ。指揮棒でつつかれるのにも慣れて来たのか下を向いて落ち葉をたべさせないようにしてたらこの通り(笑)それでも何とか指揮棒ナシで回れるまで左右回ってお終いにしました。本日もよろしくお願いします。人気blogランキングへ
posted by ミチル at 14:19| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し、大変そうですが頑張って下さいね。
指揮棒をがじがじしてる銀花がカワイイです(・∀・)
Posted by 普通な男 at 2005年11月29日 01:37
ふわふわの毛が気持ち良さそ〜!
荷物は・・・増殖するよね。(^_^;)
我が家も片付けなければ・・・・。(笑)
Posted by さゆり at 2005年11月29日 06:08
「母をたずねて三千里」にばあさまというロバが
出て来ます。
私はあの作品が好きでアルゼンチンまで行きマルコの辿った道を旅して来た事があります。
私は外国人の中に交じってもそれほどひけをとる事もありません。
大発見!赤道というのはしるしが付いている訳ではないのですね?!

鵺の正体とされている鳥は私の本名とも関係して来ます。今ではそれほど珍しくはない様ですが
今まで同じ名前の人とは会った事がありません。
Posted by 鵺娘 at 2005年11月29日 07:59
普通な男さん、コメントありがとうございます。銀花は賢いのかおバカなのか時々わからなくなりますよ〜。
Posted by ミチル at 2005年11月29日 12:21
白湯林おひさー(^o^)忙しいのに相変わらず毎日お菓子作りにはげんでるね!私は…ほんとにせっぱつまって荷物運び…だす。落ち着いたら糸大量に送るから覚悟しててねーん!
Posted by ミチル at 2005年11月29日 12:24
ヌエ娘さんコメントありがとうございます、携帯ではヌエの字がでなくてすみません、アルゼンチンまで行かれたんですか!私は魔法使いサリーちゃんの時代だったので母を訪ねては本しか知らないんですけど、テレビや本の中に出て来る舞台に実際に行かれたら感動しちゃいますね。実はホメロスのトロイア、トルコ行きたくてお金ためたんですけどそれが銀花になりました(笑)かわいいお名前ですね!上2文字だとおお!?だけど下3文字なら以前目の大きなかわいい子が教室に来てましたよ(^^)赤道は線が引いてないのにどうしてわかるんでしょうね?(笑)
Posted by ミチル at 2005年11月29日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック