2005年11月25日

注意散漫

image/akiyamakoubou-2005-11-25T20:47:48-1.JPG午前中は歯医者さんでした。地獄の底ほど大嫌いな歯医者も美人で優しい女の先生なので出かける時お腹が痛くなりません(笑)帰ると工房の母屋側の壁が出来ていました。が今月中には完成しそうにありません…コーチャンは大工仕事してるし今日は鞍を乗せただけの引きロバでした。最初遊びたくて私の回りを走り回って大騒ぎ。指揮棒を使って左右回らせて散々走ってから無口と鞍をつけたらおとなしくつけさせました。そう言うとこは子供と同じですね!まず跨ってそれから始めました。大工仕事のいつもと聞き慣れない音が聞こえてくると見に行きたくて集中力がぱっと切れます。何度かは厳しく続けたのですがそのうち明らかに緊張感が切れてしまいました。メグミの訓練の時は飽きたら走ったりちょっと違う事をしました、きかん坊の子ロバに従順を教えてる訳だし同じようにして良いのかわかりません。一時間弱でお終いにして人参を食べさせました。本日もよろしくお願いします。人気blogランキングへ
posted by ミチル at 20:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック