2017年05月12日

あーちゃん一週間(11日のこと)

抜けるような青空。日差しが暑く
どこかでハルゼミの声がした。

IMG_5550.JPG

自然林のところももうすっかり
緑のカーテンになった。

IMG_5542.JPG

銀花は上。遠くの山まで
くっきり

IMG_5561.JPG

暑いから今日もギョーズイ
IMG_5568.JPG

あーちゃんを拾って今日で一週間。
http://akiyamakoubou.seesaa.net/archives/20170505-1.html
最初どうなることかと思った
吠えも2日目にはほぼおさまり、
犬たちと大きなバトルもなく、
散歩はもう問題なく行かれるし
少しずつだけど犬たちとの距離も
縮まりつつある。特にベランダで
道路見張り隊の時は結束力あり
(笑)

IMG_5572.JPG

れもはいつも近くにいる。そのくせ
あーちゃんが寄ってくると低く
唸ったりもするときもあるけど

IMG_5577.JPG
まだすっかり犬たちに任せて
傍観することはできないが
あーちゃんがボス思考の強い
犬でなくてほんとによかった。

今日も2時間くらい工房に行かれた。
犬たちは良く寝ていたから。

IMG_5581.JPG
今日は魔女の暮らしの大事な
サブキャラ、カラスを織った。

夜は昨日から描いていた板絵を
仕上げた。このところお空に
上る子の絵が多い。自分で描いてて
時々泣きそうになる(笑)

IMG_5586.JPG

寝る時はいちごとれもはわたしが
簡易ベッドになっても和室に
入れている。あーちゃんは
居間で寝てもらっているけど
もう少しみんなとなじんだら
入れてやるつもり。

IMG_5537.JPG
早くそんな日が来ないかな♪

posted by ミチル at 00:47| 山梨 ☁| Comment(0) | 動物との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: