2017年03月28日

雪は残っている

青空が広がり暖かい朝だった。
それでもうちの周りにはまだ
雪がこんなに残っていた(-_-;)

IMG_3464.JPG

里の方は白い色が見当たらない
IMG_3468.JPG

小鳥の声を聞いてるみたいないちご
IMG_3480.JPG

午後から歯医者さん行くのはれも
じゃなくてわたしだよ(笑)(笑)

IMG_3483.JPG

昨日雪をかぶっていた春蘭ちゃん
ちょっとピンボケだけどちゃんと
周りの雪も消えてばんざいしてる

IMG_3489.JPG

銀花は時間がないからお庭ね
でも雪にうもれていつものハコベが
食べられない。これは玄関で
いつものようにふたりでみかんを
食べたあとの顔♪

IMG_3496.JPG

支度して歯を磨いていつもの歯医者
さん。3か月に一度、歯のお掃除。
帰りに先生にココちゃんに会わせて
もらった。ココちゃんは先生一家が
ずっと犬を欲しくて去年保護団体から
引き取った8歳のシーズーの女の子

IMG_3502.JPG
幸せいっぱいのお顔で、わたしにも
甘えてくれた。最初白い犬だったのに
茶色になっている。先生もびっくり
していた。毛根も栄養だから栄養が
良くなったんだね!この写真だと
わからないけど背中は上半分
ベージュより濃い茶色になっていた
いっぱいかわいがってもらって
良かったねココちゃん(*´ω`*)


posted by ミチル at 23:41| 山梨 ☀| Comment(2) | 日常の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミチルさんは偉いな〜!3か月に1度歯医者さん行ってるなんて!
オイラも行かなきゃ〜・・・と思いつつ。

ココちゃん、幸せを貰って良かったね〜。
先生もココちゃんから幸せ貰ってるんだね〜♪(*^-^*)
Posted by さゆり at 2017年03月29日 06:37
さゆちゃん♪長い付き合いの先生で家にもよく
遊びに来るんだよ、それにわたしが臆病ということが
よ〜〜〜〜〜〜くわかってるから絶対痛くしないんだよ(^▽^;)子供のころから歯医者さんには
お世話になりっぱなしだったけど歯医者さんに
行くというのが恐くないのはこの先生が初めて♪♪

ココちゃん、かわいいでしょ!!賢そうで
自分が引き取ってもらったことがわかってる
みたいだよ、先生のことが家族中で一番
すきなんだって(*´ω`*)先生もずっと犬が
飼いたいと言っていたからほんとうにそうだね!
考えたらわたしたちだって餌代がとか獣医代がとか
言ってるけどほんとうは幸せにしてもらってるんだよね(*^▽^*)
Posted by ミチル at 2017年03月30日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: