2017年02月16日

2月ももう半分(15日のこと)

今日もあおぞら。朝のうち冷えたが
この頃寝坊なので散歩に行くころは
陽が昇ってぽかぽか

IMG_1774.JPG

雪の上は犬たちにとって楽しいことが
たくさんあるらしい

IMG_1765.JPG
これは明らかに鹿とか猪とかでない
小さなサイズの野生動物の獣道だね

IMG_1766.JPG

今日もベランダを開け放って
ぼっこ部に提供

IMG_1778.JPG
この頃里からお散歩に歩いて
上がってくる人がいるので
れもは見張り怠りない(笑)

窓際においてるちびたんのゲージも
よく日が当たる。たま〜にこうして
なでなでさせてもらえる。

IMG_1780.JPG
目ヤニがついてるのでとって
やろうとちょっと力を入れたら
「やめろクソババァ!!」と
怒られた(;^ω^)

今日も午後からいつもの友だちの家。
グラニーのクッキーがあまりに
かわいかったのでお土産にもって
行ったらとても喜んですぐ娘さんの
祭壇にあげていた友だち。友だちの
笑顔がわたしの当面の課題。
友だちのおうちのこすずはこの頃
わたしにもだいぶ気を許してくれる
ようになった。からだがぷにょぷにょ
しててかわいい。うちにはこんな
ぷにょぷにょしてる子はいないな〜

IMG_1784.JPG

夕方期日前投票に役場に行って
暗くなる前に帰宅。夕方のドタバタを
終えて夜はゆっくりトートバッグ

FullSizeRender.jpg
今日はうにちゃんちの楓ちゃん
ケイティちゃん、猫のメルちゃん
あいちゃんを描いた。ふたりがまた
こんな風に寄り添える日が
来るように。

今日の気温で下の坂のアイスバーンも
だいぶとけた。日当たりの悪い
うちの駐車場にはまだ車はあげられ
ないけど。気が付いたら2月も
半ば。この調子で暖かい日が続き
降らないことを祈るばかり。
posted by ミチル at 00:59| 山梨 ☀| Comment(0) | 多頭生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: