2017年02月03日

北風が寒かった(2日のこと)

今日も日向はぽかぽかだけど
日陰には雪がたくさん残ってる

IMG_1143.JPG

向かい側は北斜面になるから
雪もすぐとけていいなぁ〜〜
ちなみに当地の別荘地は全部
こちら側(-_-;)

IMG_1141.JPG

銀花はお庭をぶらぶら
少しだけハコベが出ている

IMG_1161.JPG

和室からすいかが見てる。
IMG_1157.JPG

ベランダをあけておくとみんな
ぼっこしてるけど風が冷たいから
そろそろしめるよ〜〜

IMG_1154.JPG

掃除をおえておそい朝お昼
ダイちゃん一緒にたべよう♪

IMG_1167.JPG

午後から工房。二重織りがあと
少しだけど5時になってタイム
アップ、明日仕上がるかな〜〜

夜はトートバッグ、今回なかなか
下描きが決まらず何度も描き直し
鉛筆の跡が残ってしまったので
背景をちょっと塗った

IMG_1175.JPG
バイオリン弾きの同級生に♪

これは夕べの写真。普段人のそばに
絶対来ない、室内野良猫度強の
キラはグー君が大好きなので
寝る時なんと、一緒にわたしの
足元で寝てる。でもわたしがちょっと
動くと電光石火でニゲル(^▽^;)

IMG_1135.JPG
グー君もはーちゃんもほんとは
蒲団に入りたいのにれもが唸って
入れさせない。居間ではいつも
仲良くくっついて寝てるのに
微妙なテリトリー意識があるようだ。
 今夜もまたこうして移動式加圧機で
わたしは寝返りも打てず、蒲団は
明け方にはすっかりはぎとられ
寒くて目が覚める。ので、この頃は
以前買った「人型シェラフ」に
潜り込んで寝る(笑)(笑)
posted by ミチル at 01:02| 山梨 ☀| Comment(0) | うちのロバ、犬、猫、カラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: