2016年09月23日

いちごはまだ赤くなるので

朝のうちザーザーぶり。10時ごろ
止んだので出発。昨日より気温が高く
靄で視界が悪い

昨日ヤツワクガビルがいたあたり
いやだ〜〜〜熱心にくんくん
してる〜

IMG_6146.JPG
今日は見かけなかったけど道の
逆側で大きなミミズの変死体。
昨日のやつかも

道はまだ流れる道

IMG_6152.JPG

今日は寒くはないと思うけど
犬たちが簡易ベッドに上がらず
猫たちと椅子取り合戦なので
寝袋をしいてやった。簡易ベッドは
寒くなるといくら上にかけても
下がすーすーして寒い。

IMG_6163.JPG

かぶくん先生に連絡して2週間
飲ませたけどまだ赤くなるので
あと、一週間分薬をもらいにいく。
先生は今日は学会でいらっしゃらない
そうなので薬だけもらいに行った。
これでおさまるといいけど。

また雨が降ってきて散歩に行かれず
たいくつしてる銀花

IMG_6175.JPG
いいこだいいこだ
・・・どこがだ?(^^;)

日中は木彫の続き。熱中して
気が付いたら4時過ぎ。
今日は運動会の代休で小学校が
休みなのでお絵かきも休み。

IMG_6165.JPG

夜は急きょ頼まれていた消しハン
IMG_6189.JPG

明日もまたぐずついたお天気らしい
お日様が恋しいけどお天気になると
猟が来るからわたしは雨降りは
ホッとする。

みなさん、よい週末を♪
posted by ミチル at 23:57| 山梨 ☀| Comment(2) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しずつ、形が現れてくるのが楽しいですね〜♪
消し判もすっごく良い感じ♪
さすがミチルさん!(^_-)-☆
Posted by さゆり at 2016年09月24日 06:31
さゆりん♪木彫がいろんなモノづくりのなかで
一番好きかもしれない。周囲の音が聞こえなくなるって
どうよ(^^;)ゲームに夢中の子どもみたい(笑)(笑)

楽しいモノづくりだけどそろそろ織も
始めなければ〜〜〜

お金に替えられるのは唯一マフラーだからねぇ(^▽^;)
Posted by ミチル at 2016年09月25日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: