2016年07月31日

整体行ってきた(30日のこと)

朝から青空、暑い、夏だ(^^;)
IMG_3667.JPG

早起きできないわたしは
日が照ってからの散歩。

IMG_3662.JPG
いちごも年なので暑い間は
遠出散歩はしないことにして
その日の様子でショートコース

れも、なんかこのごろ太って
きた。ウエスト周りはいちごより
太くなったがちびっこいから
ソーセージのよう(笑)(笑)

IMG_3665.JPG
ふたりとも昨日洗ったから
ふわふわでまだいい香りがする。

銀花も野原で道草。

IMG_3673.JPG
ちゃんと日陰に入ってるし
(笑)

空には雲がひとつ

IMG_3675.JPG

今日は午後から整体。出かけるまで
工房はこーがいるのでほんとなら
夜のお楽しみだけど昼間っから
母屋で消し判

IMG_3678.JPG
最初始めたころはもう時間ばかり
かかって大したのできなくて
いやになったけどこの頃は
少し速度アップでこのくらいで
下絵から2時間くらいでできる
ようになった。楽しいなぁ!

予約は5時半だったけど中央道の
上り渋滞を考えて3時半に出たが
事故渋滞!今日はゆきちゃんも
誘って国立駅前で待ち合わせなのに
結局1時間近く遅刻。

先生もお元気そうでよかった。
3人で操法を受けてご飯を食べて
先ほど帰宅した。わたしたちは
20年お世話になってる先生で
ほかの先生は考えれらない。
これからもずっとお元気で
操法していただきたい。
次はまた来月、3人で行く。

明日は実家行ってきます。
みなさんは良い休日を♪♪
posted by ミチル at 00:21| 山梨 ☁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑くなってきましたね〜。

ほんとだ。れも、お腹回り・・・。(笑)

ミチルさんの描く絵、すっごく好き♪
人柄の良さ、センスの良さが出てます!
Posted by さゆり at 2016年07月31日 07:19
さゆりん♪お返事遅くなりました。
ね〜〜〜!!そう思うでしょ!?
でもれもも1歳になってからだが
できてきたのかもしれないね。
なんか贅肉というかしっかりしてきた
感じです。これでまだ人の膝の上に
ぴょこん!って飛び乗るんだよおもちゃ
くわえて(笑)(笑)

え〜〜〜!!そんなこと言われると
木に登る!わたしはどうもデザイン的な
要素がなくて昔っぽい絵しか描けなんだよ〜〜


無駄のない線でモダンな感じの絵に
あこがれてるんだけどさゆちゃんに
褒められからよかったことにしようっと!(^^♪
Posted by ミチル at 2016年08月01日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: