2016年07月01日

オオバギボウシ(30日のこと)

すっかりみどりいろに。
IMG_2633.JPG

笑顔がまぶしいれもと
はにかむいちごは対照的

IMG_2631.JPG
そんな2人でも夜、和室に入ると
狭い部屋で追いかけっこして
大騒ぎ

少し雨が降ってきた。今日は
蒸し暑くて羽虫がいるから
お帽子かぶろう

IMG_2646.JPG

オオバギボウシが開きだした
IMG_2640.JPG
食べると美味しいそうだけど
美味しい野菜がたくさんあるから
チャレンジしてない

今日も教習所、午後から2時間
帰宅しないでそのまま駐車場で
待つ2時間は長い。昼寝しようと
思ったけど暑くて寝られないし。

少しお金が高くなっても合宿の
方が楽だったかな〜〜

終わってから買い物に行ったので
結局「わたしの木曜日」何もできず
(-_-)

夜は絵の続きを描いたけど
送り迎えで一日つぶれるのは
切ない(笑)(笑)

ダイちゃん、ウインナー食べる?

IMG_2651.JPG

うん、食べる!
IMG_2653.JPG

ダイは下の階に降りて水浴び
できるようになり、あちこち
水浸し。この写真も頭の毛が
跳ねている(笑)でも引っ越しも
新しいお家も慣れてくれて
よかった♪♪
posted by ミチル at 00:29| 山梨 ☁| Comment(2) | 動物との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごが元気になって本当によかったな〜と思います♪(*^-^*)

送り迎えで時間が潰れちゃうとは・・・辛いですね〜。(T_T)
オイラも苦手。
でも、待つのが苦にならない人もいますよね。(^_^;)
Posted by さゆり at 2016年07月01日 06:25
さゆりん♪れもが台風娘だからいちごは振り回されっぱなし
だけどそれがまたいいみたいです♪
ひとりにしたらきっと沈み込んじゃうけど
うるさい子がいるから沈んでられないって
感じです(^^;)

せっかく自由気ままな老人生活を楽しんでいたのに、、、
あの頃の塾の送り迎えとまるっきり同じ(´-∀-`;)

少々高くなっても合宿させて短期集中コースに
した方がよかった〜〜
Posted by ミチル at 2016年07月02日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: