2016年05月27日

うまうまヤギミルク

夕べ雨が降ったみたい。道が
ぬれてる。湿度も高めだけど
涼しいから助かる。

珍しくいちごがこっち向いた

IMG_1140.JPG
雨が降ってきたからこの後
急いで帰る。

銀花はおやすみと思ったけど
雨が上がったので道に降りて
草を食べさせた。

IMG_1154.JPG

ノアザミの花
IMG_1162.JPG
ズームで写すとコスモスみたい

頼んであったヤギミルクが届いた
久しぶり〜〜動物たちのために
良いと聞いたりして初めても
たいてい経済的な理由で中断して
しまう(^^;)


美味しいでしょう?犬たちは
大好き。熱いから氷入れてあげた

IMG_1171.JPG

午後から工房。夕方からお絵かき
だったが、今日は5年生が林間学校
6年生も休みで今日はお絵かき中止。
せっせと織ったけどまだ機から
はずせない。頼まれてるのが
あるので早く仕上げて次のを
かけないと〜〜。

親子みたいなふたり↓

IMG_1177.JPG
色も似てるしね

夜は絵の続き。あと少し。

IMG_1185.JPG

今週もやっと週末。考えたら
犬たちと遠出しなかった。
暑くなるからぼちぼちだな。
みなさん、良い週末を♪
posted by ミチル at 23:35| 山梨 ☔| Comment(2) | 多頭生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤギミルクは飲んだことないな〜。
どう違うんだろ?

桜と紅葉?
ミチルさんの絵も織物も好きだな〜♪(*^-^*)
Posted by さゆり at 2016年05月28日 00:26
さゆりん♪生のヤギミルクはしぼりたては
牛乳より少し濃い感じのミルクなんだけど
時間がたつともわ〜〜〜〜っとヤギの香りに
なります、これは粉ミルクなので臭いは
ないけどね。前にコストコでヤギチーズ
買ったら口の中をヤギが数頭走ってました(笑)(笑)

絵は天国へ行った子たちの時期に合わせて
紅葉と桜が同時のを頼まれたので
ちょっと幻想的な感じになりました。
こんな景色現実では絶対ないよね
あとはわんちゃんの首輪をつけるか
つけないか、返事待ちでニスぬって
しあげます、絵はほんと楽しいです、
織も考えたら絵みたいなのばっかり
織ってるから楽しくて仕方ありません!

好きと言ってくれて嬉しいです、
どうもありがとうヽ(^o^)丿
Posted by ミチル at 2016年05月28日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: