2016年04月01日

雨が降ってきた

今日は動物たちの方がお寝坊
IMG_8004.JPG
(笑)(笑)

曇り空だけど暖かい。れもは
チャレンジャー、対照的ないちご

IMG_8011.JPG
避妊手術を終えてから様子が
おかしくなっていたれも

http://akiyamakoubou.seesaa.net/archives/20160319-1.html
すっかり元に戻りいつもの
陽気で能天気なれも♪

ふたりともいい子だよ!(*^-^*)

IMG_8018.JPG

エイザンスミレは大きいから
ちょっとシクラメンに見える。
道脇のは盗掘されたらかわいそう
だからそうっと落ち葉をかけておく

IMG_8010.JPG

銀花も上の野原。蹄が伸びたな〜
IMG_8033.JPGIMG_8034.JPG
何とか錬金術しなくちゃ削蹄が
頼めない。れものしうつが
予想以上にかかりまだ立ち直れず
(-_-;)貧乏は嫌だな。。。


今日はわたしは歯医者さん、
よしこも2週間の投薬期間が
終わりかぶくん先生。こーに
連れて行ってもらう。ステロイドを
一日おきに飲ませて以来、いちども
ごはんの時うぎゃっ!!叫ばなく
なったが投薬の時は痛いのか
ぎゃっとなく。体重は2週間前から
1キロ増。これはニンゲンにしたら
10キロ増と同じだそう(^^;)
でもよしこ、まだマトリョーシカに
戻ってないし(笑)

IMG_8044.JPG
カリシっぽいので治療に長く
かかるだろう。幸いステロイドが
きいているのでこのまま継続で
また一日おきの投薬。

先ほどから雨になった。明日は
実家。雨だと嫌だなぁ。

posted by ミチル at 23:45| 山梨 ☀| Comment(0) | 多頭生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: