2015年12月29日

れものおともだち

今朝も寒い、ハコベが霜で真っ白
こんな日は日当たりが良いところが
いいね。というわけで釣り場から
あがってゴルフ場の周辺の道へ。
平日だけどたくさんのグループが
ゴルフをやっている。楽しそうな
声が聞こえてくる。

IMG_1119.JPG

この道の途中、山の上の方に、
電線もひいてないところに建物が
ある。昔この道をよく散歩してた
ころからあって、そのころは緑の
古びた建物でちょっと不気味だった
けど、10年ぶりくらいに見たら
新しく建て直されていた。倉庫?

IMG_1126.JPG
でも車が上がれるかどうか
わからないような場所になぜ???
ずっと疑問だった。そしたら
たまたま軽トラが来て、見たら
猟をやってるなじみのおじさん。
車をとめて犬たちに声をかけて
くれたので建物のことを聞いてみた。
そしたらゴルフ場の水の管理場との
こと。ああ、すっきりした!
あとは謎の木のみがわかればな〜
(^^;)

帰宅すると夕べ明かりがついてた
上の別荘の銀花の好きなおじさまの
おうちが来てた。コーギーミックスの
ジャズちゃんはれもより少し年上の
シャイな女の子。あそぼ〜と寄ってく
れもに最初は警戒してたけどすぐ
仲良しに♪れもが来たばかりの
ころ、1度会ったんだよね(*^▽^*)

IMG_1185.JPGIMG_1191.JPG
良かったねれも!

銀花散歩は寒いから日向をちょろっと
歩いてすぐ戻ってきた。(笑)

IMG_1173.JPGIMG_1176.JPG

今日は午後、久しぶりに仲良しの
村友がふたり来てくれてくっだら
ないおしゃべりで大騒ぎ(笑)(笑)
これだからオンナっていいよね
( *´艸`)

父のことがなかったら久しぶりに
クリスマス熟女の会復活しようと
思ってたけどできなかったから
来年お雛様熟女の会しようかと
盛り上がり、、その前に成人式だね
と話したらわたしは来年だとばかり
思って信じて疑わなかったが、、、
再来年ということが判明(爆笑!)
  こんなことじゃ、来年一年も
高が知れてるぅぅぅぅぅ〜
(´-∀-`;)(´-∀-`;)

IMG_1196.JPG


posted by ミチル at 00:05| 山梨 ☀| Comment(0) | 犬たちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: