2015年12月17日

さかざわキャンプ場、午後はコストコ

山間部というのは都会のように
あちこちに家があるわけではない
から、脇道も非常に少ない。
県道の周辺に集落があり、どこかへ
通じる道というのはほとんどない。
なのでこうして車で散歩に連れて
行くようになるとどこへ行くかで
とても考える。犬たちを連れて
山道ではなく、のんびり歩ける
林道はほとんど歩いたと思う。

今日は大地トンネルの手前から下に
下る道を、下にあるキャンプ場まで
行ってみることに。いくよ〜!

IMG_0125.JPGIMG_0139.JPG

れも!お!こっち向いた(^▽^;)
めずらし〜

IMG_0181.JPG

ずっと下り道だから調子に乗って
どんどん歩く。やっと見えてきた
キャンプ場入口

IMG_0154.JPG

ついたけどオフシーズンだから
なんか、さびれててさびし〜

IMG_0159.JPG
かえろかえろ〜

帰りはずっとのぼりだからゆっくり
歩いたけど疲れた。もう汗だく。
犬たちもこの道は下りられそうで
下の河原に降りられずのどが渇いた
ので、車に乗せて少し下ったところの
お水を飲ませて帰ってきた。すごく
歩いた気がしたけど4,3キロだった

銀花お待ちどう〜耳がないよ、
どこへ落としてきたの?(笑)(笑)

IMG_0186.JPG

銀花の正面の遠い方の山が昨日
歩いた方で左に写ってる山の上の方を
犬たちとさっき歩いてきた

IMG_0194.JPG

今日も温かいと思ったら寒くなって
きた。我が家の冬の風景↓

IMG_0197.JPG
大きな犬がいないとなんか
拍子抜けする

午後からコストコ。明日で今年の
お絵かきはおしまい。毎年恒例
クリスマス会なのでケーキを
買いに。ノノコも行くというので
立川にもできたと聞いたので
らくち〜んと思ってたらできてなかった
のね。ナビに入れても出ないわけ
だよ(-_-;)それでも三鷹からだと
うちから行くよりずっと近い。
やっぱり東京はなんだかんだ便利
だなぁ〜

平日ですいてた

IMG_0219.JPG
考えたらいま、子どもはもう
4人しかいないから何もコストコで
ケーキ買わなくてもいいんだという
ことに、さきほど気が付いた(笑)

おまけの一枚↓

IMG_0225.JPG
やっとサンタさんに近寄れたれも
(笑)

posted by ミチル at 23:46| 山梨 ☁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に寒くなったと思ったら、これが例年並みらしいですね〜。
もう少しでクリスマスか〜。
また1年あっという間ですね〜。

銀花、可愛い♪(*^_^*)
Posted by さゆり at 2015年12月18日 07:04
さゆちゃん♪そうだよね〜だって毎年今頃
朝夕はマイナスが当たり前だもの。でも
うちの方、まだハコベとか仏の座とか緑が
たくさんあるんだよ、そのうち茶色に
なっちゃうんだろうけど。

今年はクリスマス何もできず、今日絵をもう一枚
描こうかと思ったけどなんかむなしくなって
やめたよ(^^;)

でも父が退院したらからよしとする。
Posted by ミチル at 2015年12月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: