2015年11月19日

れもん2回目ワクチン

今日も残念なお天気。青空とお日様に
しばらく会ってない。風に乗って
時々霧雨が顔に当たる。これじゃ
遠出できない。今日はいつもの
コース。でも久しぶりだね

IMG_8222.JPGIMG_8240.JPG
赤い葉っぱが落ちて山全体が
黄色とオレンジ色

銀花は上。ここも紅葉がきれい
ちょっと来るのが遅かった
山桜はすってんてんに散ってる

IMG_8252.JPGIMG_8248.JPG

さて、かぶくん先生に電話。れもの
ワクチンだから。11時半に予約を
入れてもらったので11時にゴ〜
車で順番を待つ。でも今日は珍しく
車が一台しかない。いつもはいっぱい

IMG_8254.JPG
待ってるといつものように看護婦さんが
問診票を持って今日の様子を聞きに
来る。れもはもう嬉しくてしっぽが
千切れそうにふってご挨拶。

ひと月ぶり、先生に足はその後
問題ないですねと言われ苦笑、
あんな大騒ぎして翌日にはほとんど
びっこもひかず、あの大泣きは
なんだったんだ??(^^;)

http://akiyamakoubou.seesaa.net/article/427960478.html
検温もちっくんも無問題。先生にも
看護婦さんにもかわいがって
もらってすぐ終わる。体重は
7キロを超えていた。帰りに
コンビニに寄ったら車の中からも
隣の車のおじさんに愛想を振りまき
収集がつかないから車からおろして
抱っこしてもらった(笑)(笑)

帰宅して牧草の買い出しと思ったら
こーが行ってきてくれていたので
牧草おろしとぼろ運び、午後から
夕方までのんびり過ごす。

動物たちものんびり〜

IMG_8264.JPG

夕方から冷えてきたのでストーブ
つけたらわらわらわら、、、

IMG_8285.JPG
大きい子がいないのが違和感の
ある我が家。めぐ、てんちゃん
ストーブの季節にね、なったよ

母に編んでいた靴下が完成。これも
面倒なかかとの減らし目増やし目の
ない、ガーター編みの簡単な編み方

IMG_8281.JPG

明日の夜からまた実家に行って
きます、月曜夜帰宅します(^^)/

posted by ミチル at 23:45| 山梨 ☁| Comment(2) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れもは、いつもにこにこさんですね♪(笑)

季節がゆっくり過ぎていって、何気ない日常が愛おしいです。
Posted by さゆり at 2015年11月20日 08:34
さゆりん♫ヘラヘラ、ニタニタ、ウロチョロ、これがれもんです(^◇^;)でも最近調子に乗って猫にうなることがあるので
わたしがめぐになって叱ってます(笑)
Posted by ミチル at 2015年11月21日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: