2015年09月28日

回復の兆し

夕べ寝る前に泣いたので温めて
ad缶にお友だちが送ってくれた
食いつきの良い子猫フードを
少しまぜてあげたら大匙一杯くらい
食べた。そのあともう少し欲しそうで
ジャーキーをお湯で戻して柔らかく
したのも食べた。
今朝は気温が上がり、温かくなって
湯たんぽから出てトイレで寝ていた。
一度に食べる量はまだ少ないし
ゲージから出して〜と泣かないので
まだまだ本調子ではないけど少しずつ
良くなっていると思う。

IMG_5561.JPG

工房のちゃげるも、よく食べて
徐々に元の健康そうな若ネコの姿を
取り戻しつつある。

IMG_5538.JPG
まだ少し軟便だけど今日は虫は
でていなかった。それにしても
ずっとゲージなのに出して〜と
騒がないから助かる。

れもは少しだけ待てるようになり
わたしが下がってシャッターを
押すことができるようになってきた
ヽ(^o^)丿

IMG_5507.JPG

庭によく、キジバトの夫婦がくる。
気が付けば銀花の麦をまいておいて
やるのだけどたまに銀花の柵の中に
いることがある。今日は逃げられる前に
写すことができた。銀花の右耳の先
コンポのところに二羽いる。

IMG_5515.JPG

なんだか秋だねぇ
IMG_5518.JPG

今日は二週間ぶりに実家。父の
病院のはしご。特に具合が悪いわけ
でもないのに老人になるとあちこち
医者に行かなくてはならない感じ、、
帰りは親子3人でドラッグストアで
買い物していったん戻り、次は母と
ふたりで近所のスーパーで食材の
買い出しして9時過ぎ帰宅。

ただいま!

IMG_5557.JPG
こんな目で見られると何かあげなくちゃ
いけない気分になってくるよ、
ころりとやられる犬たちの
ザ・チョーダイビーム(^^;)

posted by ミチル at 23:14| 山梨 ☀| Comment(2) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れもんちゃんに追いかけられなくて済むから、すいかちゃんはケージの中のほうが落ち着けるのかな?れもんちゃんはハスキーみたいで可愛いね!
ちゃげるちゃん、だいぶ落ち着いてきたように見えます。ホッ
銀花ちゃんと秋の空 とって〜も素敵な写真。
Posted by junko at 2015年09月28日 23:43
junko ♪元気なら出して〜って泣くから
まだ本調子じゃないんだろうね。れもは
もう、入口で足踏みして待ってるんだけど(^▽^;)

レもは黒柴らしい。うちはどちらかというと
鼻の長い犬は好きじゃないのでこの子は
子犬なのに鼻が長いから今日実家でノノコまで
子犬のくせにぶすだねと言ってました、
黒柴ファンが聞いたら怒るね(笑)(笑)

ちゃげるはもくようびまたかぶくん先生
なんだけど今度は血液検査できると
思うのでちょっとドキドキです、
エイズは多頭でも血の出るようなけんかしない
限り移らないけどほかに何か伝染性の病気を
持っていたらどうしようかと思います、、、
Posted by ミチル at 2015年09月29日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: