2015年09月06日

ツリフネソウ

今日も浮かないお顔。。
1人じゃお散歩も行きたくない
んだよね。。

IMG_4127.JPG

キクイモのお花のお帽子
かぶってみたけど浮かない
お顔は変わりなし、、

IMG_4133.JPG
お目目の周りが赤くなってきた
帰ろう帰ろう。

お花と言えばちらほら咲き出した
ツリフネソウ

IMG_4146.JPG
今日は涼しい

アケビも赤くなり始めた
お芋みたいだね

IMG_4148.JPG

午後から工房。もちろん
いちご連れ。頼まれている
ボルゾイとねこちゃんの
マフラーにとりかかった。

IMG_4150.JPG
色も派手目だし、絵柄も
変更があってデザインっぽく
しなくてよくなったので
いつものように楽しく織れる。
お話があって想像しながら
織る方がわたしは断然楽しい。
寒くなる前に織ってあげなくちゃ。

今日も笑顔がなかったいちご
だけど、夜ご飯は焼いておいた
鶏肉を細かくちぎってほんの
一握りのフードによく混ぜてそれに
温かいヤギミルクをかけてやったら
完食した。庭にちっこに行くのも
1人じゃいかれないのでリードを
つけて下の道まで連れて行ったら
ちっこもんちもした。よかった〜

8時ごろ、もう寝てる。

IMG_4155.JPG

明日は大雨にならない限り
実家行ってきます。


posted by ミチル at 23:24| 山梨 ☔| Comment(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: