2015年07月30日

Qちゃん、おかえり(^^♪

空は薄曇り。そのせいか風が
涼しい。狂ったような夏になる
前のお山の夏はこんな感じだった
なぁと思い出す。

IMG_2440.JPG

この写真見てロバってすぐわかる
人は通だ(笑)(笑)

IMG_2451.JPG

今日は月曜日に連れて行った
Q太郎のお迎え。こーっが早く
出かけて部屋にはクーラーを
入れておいてくれたから
すや〜〜〜

IMG_2456.JPG

お昼頃わたしも実家に出発。
高速乗ったら1時間で着くのに
下道だから2時間以上。やっと
見慣れた府中小金井あたりに
来たら突然の雨、どしゃ降り。

IMG_2463.JPG
空が光ってる。雷も聞こえる。
みんな気をつけて速度を落として
走っている。実家に着いたら
雨は小降りになっていたので
よかった。

昨日実家にもどったノノコに
あいちゃんはべったり。この子
ノラッコだから人見知りは
あってわたしが行くといつも
隠れてしまうが今日は大丈夫。
それにしてもほんとうに美ネコだ
母にも甘えて母の歩く先でゴロンと
転がってお腹を出してかまって
かまってをするらしい。両親も
かわいくて仕方ない。

IMG_2465.JPG
かなり太って、ノノコがお尻の
穴見て、というので悪いの?と
言ったらとにかく見て、というので
しっぽを持ち上げて見たら
汚れてるでしょ、太ったから
ちゃんとお尻なめられないんだよと
いう(笑)(笑)猫のお尻の穴をいちいち
チェックしたこともないけど
そんなことあるのか???(爆笑!)
とりあえず、母と買い物に行って
ヒルズのダイエットフードを買って
来た(^^;)

今日は3か所買い物に行ってまた
とろとろ下を走って9時半過ぎ
帰宅。Qちゃん、お帰り!
痛い歯抜いてもらってよかったね!

IMG_2479.JPG
ところがQ太郎、連れて行った日は
たくさんの猫を見てる先生たちが
かわいいかわいい、こんなかわいい
猫はめったにいないと絶賛、ところが
今日、返してもらう時、麻酔から
覚めたらかじるは、猫キックは炸裂
するは、とても腕の絆創膏がとれない
ので家に帰って落ち着いたらはがして
くださいとわたされたそう(笑)(笑)
悪い歯もみんな抜いてもらったから
これからはもっとおいしくごはんが
食べられるよ、おかえりQ太郎
\(^o^)/

posted by ミチル at 23:27| 山梨 ☀| Comment(4) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Qちゃん頑張ったね、お帰りなさい〜
そりゃ怒って当たり前、良い良い\(^^)/
Posted by sutemaru at 2015年07月30日 23:47
先生、こんばんは!上の犬歯が根元から折れて
まるでリンゴのようにぽっこり歯茎が腫れていて
最初見た先生は腫瘍かと思ったと言っていましたが
歯をしっかり守るために歯茎が自然に盛り上がった
のだそうです、触っても腫れの割に痛がらなかったのは
そういうことだったようでした。悪い歯をみんな
とってもらって感謝こそするべきなのに
先生ととてもかわいがってくれた看護婦さんに
猫キック炸裂だなんて(^^;)さすがうちの子(笑)(笑)
Posted by ミチル at 2015年07月31日 01:12
Qおかえり〜
これでもうガブッときても大丈夫(笑)
Posted by uniken at 2015年07月31日 07:24
うにちゃん♪そこで油断すると猫キック炸裂です(笑)(笑)
Posted by ミチル at 2015年08月02日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: