2015年06月27日

活元会

今日は朝からどんよりむしむし、
こういう日は実に危ないMUとheavyが
(-_-;)

散歩に出ても道に木の枝が
落ちてるとどきっ!!幸い遭遇
しなかったからㇹっ
いちごと新緑

IMG_1053.JPG

道脇ではオカトラノオと
トリアシショウマ、ホタルブクロ
これはオカトラノオをズーム

IMG_1021.JPG
地味な野草もズームにすると
まるで花束みたい♪

杉林のところでも今日はすぅぅっと
汗がひかない。風もないし。

IMG_1046.JPG

銀花はだいぶつるつるになってきた
あと後ろ足の太もものあたり、
触るとぱらぱらと毛が抜けおちる。

IMG_1054.JPG

午後から出かけるので散歩を終え
朝ごはん食べたらすぐ工房。
次の場面が織れたところ。

IMG_1062.JPG

午後からいつもの友だちが来て
3人で国立の整体へ。操法を受けて
6時からの活元会に参加。もう
たっぷり、汗もかいて3時間くらい
活元運動。あくびがきりなく出て
涙と鼻水、からだがすっかり緩んだ。
ファミレスでごはん食べて10時ごろ
帰宅、こんな遅くなっちゃった
みんなごめんね〜^^;


posted by ミチル at 23:44| 山梨 ☁| Comment(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: