2005年04月17日

お留守番の銀花

050414 005.jpg
今日は一日出かけてしまって銀花はお散歩にも連れて行ってやれませんでした。
ミニブタ集団を見てから春駒屋さんのおうちへ行ってコーチャンが
馬小屋の修繕をしました。萌黄ちゃんの蚊帳つきの狭い運動場は
青いビニールのシートで屋根がついているのですがそれが先日の雨で
水溜りが出来てしまうことが判明。真ん中に長い棒を立ててかさみたいに
しました。それから梅太郎の柵の方は萌黄ちゃんだと出てしまいそうな
ところがあったのでそちらに横棒を一本入れてさらに梅太郎の小屋は
ご飯をあげる時やりやすいように壁の一部を低くしました。

やっぱり生き物相手ですから最初の計画通りに出来たとしても
手直しするところはいろいろ出てきますね。後はまた様子を見てという
感じです。

夜8時過ぎに戻るとさっそく銀花はぼえ〜〜っと吠えていました。
すぐボロ掃除をして藁を整えてご飯にしました。明日はお散歩に
連れて行ってあげるからね!

先日の銀花とゆりです。ゆりは少し慣れてきてこうして銀花が
前を通ると尻尾を振って遊ぼう!と言います。
posted by ミチル at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック