2006年05月09日

右回り左回り

image/akiyamakoubou-2006-05-09T15:04:24-1.JPG歯医者さんへ行った。美人先生がブログを見てくれたらしく銀花ちゃんに乗れるようになったんですねと言われ嬉しい。帰ってからまだ乾いてないが乗ロバした。やはり銀花は前半抵抗するが2〜3周目からはこちらの指示に従おうとするのがわかる。途中山菜採りの集団が来て銀花は急に駆け足になり一瞬びっくりした。すぐ並足になるが集団を見たくて柵のはずれに行きたくてしょうがない。ここで好きにさせてなるものか。強めに手綱を引いて回らせる。今日は調子を見ながら連続で10周くらいした。柵いっぱいに大きく回らせるのは引きロバより乗ロバの方がはるかにできる。途中で向きを変えて右回り左回りも初めてやってみる。並足でおなかをぽんとするのもまるで知っていたように歩き出す。銀花に乗って外乗も夢じゃなくなって来た。その前に私がダイエット(笑)人気blogランキングへ
posted by ミチル at 15:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック