2006年05月07日

前のめりな連休終了

image/akiyamakoubou-2006-05-07T01:25:00-1.JPG連休も終わりだ。昨日は村友家族と担任の先生も誘ってまたBBQをした。さすがにこの度の面々では銀花の運動場真中でするわけにも行かず駐車場でする。子供達も泊まっていて3日間の馬ロバ議会から一気に現実に引き戻される。しかし、乗ロバははずせない。時間を見つけて2回乗る。銀花ははみを入れる時軽く繋ぐ時点で観念する。なかなか良い心掛けだ(笑)銀花に乗って引きロバと同じように柵いっぱい大きく回るよう、勝手な場所で立ち止まらないよう、何とか下手くそな手綱と体重移動で銀花を動かす。笑えるのは乗っている時のほーは確実に止まる。せいぜい3周して銀花が止まらない場所で止めて降りる。そのまま裏堀も非常に従順にやらせる。銀花は私に乗られ好き放題を阻止され頭に来てるんだろうと思うが明らかにいつもより従順になっている。第一ラウンドは私の勝ち!?(笑)人気blogランキングへ
posted by ミチル at 01:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山のお家のGWは、賑やかで楽しい連休でしたね!我が家は、アンの急病により静かに終わりそうです。幸い、昨日一日よく寝ていたアンは、今朝から元気モリモリになりました!これからも熱中症に気をつけて、アトムぐらいの体力をつけなければいけないアンです。銀花ちゃんは、益々、進化していますね!ミチルちゃんファミリーの頼もしい一員となりましたね!これからの銀花ちゃんも楽しみです。
Posted by ミカママ at 2006年05月07日 08:50
きっちりと無駄なく楽しい連休でした!アンもびっくりだったね。私も炎天下黒い服着てたら人3倍暑かったもん(笑)銀花はここで一気にステップアップしてすごく嬉しいです!乗ロバしてから何となくおとなしくなったよ(^_^)v
Posted by ミチル at 2006年05月07日 17:57
黒い犬には、白いTシャツ!
・・・失礼しましたぁ〜!
Posted by 春駒屋 at 2006年05月08日 19:47
黒ラブの女の子だからきっと子供用でちょうどいいね!
Posted by ミチル at 2006年05月09日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック