2006年05月05日

スペシャルディ2日目

image/akiyamakoubou-2006-05-05T13:40:56-1.JPGゆーじさんも春さんも帰ってしまった。今回春さんも二泊してくれて馬ろば特別企画な3日間は昼も夜もめいっぱい楽しかった。昨日は銀花の運動場のど真中でBBQをした。銀花は私達以外めったに入らない運動場に見たこともないBBQセットを持ち込まれゆーじさん春さん走り回る犬が4匹、さらに東京からのお客さんも加わり目の前の馬運車には梅太郎がいる状況に当然うろたえる(笑)が、すぐに周囲を歩き回り背後から背中の匂いを嗅ぐふりをしてちみっとかんだりお皿の中身を盗み食いしようとしたり(笑)思いの他落ち着いていてちょっと拍子抜け。さらに夕方にはご近所様10名の見学アリ。いつものようにすねて八つ当たりする暇もナシ(笑)銀花を取り巻く環境が自分の思い通りにはならない事を学んでくれただろうか。さらにもうひとスペシャル、続く…人気blogランキングへ


posted by ミチル at 13:40| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかで楽しそうなスペシャルデイですね♪

今日チビラ3匹は避妊手術の為、獣医さんお泊まりです。3匹いないと
<こんなに静かなんだ〜ぁ>と実感!

連休中はにわか植木屋さんで肩がガチガチに‥‥
新緑の季節って、芽吹くのが凄くって老体にはきついっす(涙)
Posted by クロの継母 at 2006年05月05日 20:23
な・・・っ、なんで私は、こんな大股開きで座っているのでしょう・・・?
Posted by 春駒屋 at 2006年05月05日 21:43
あぁぁぁぁ…もうしうつか…$$ちびらーずの面々もえっつぁんのお財布も共にお痛み、お察し申し上げます(笑)さらに筋肉痛…な連休だねf^_^;
Posted by ミチル at 2006年05月05日 21:59
春さん、やはしお盆のナス馬をはるかに凌駕する角材体型の馬の背に乗った事が股関節をこのようにしたのでしょう(爆)
Posted by ミチル at 2006年05月05日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17415698

この記事へのトラックバック