2006年04月28日

乗ロバ

image/akiyamakoubou-2006-04-28T22:58:20-1.JPG大急ぎで動物達の世話を終え朝から歯医者さん、ほぼそのまま学校の授業参観へ行き部会はコーチャンに任せて子供達を乗せて帰りお絵描き突入。夕方は子供達が銀花に乗ロバ小さい子5名様2周ずつ。普段ぼっと暮らしてるがたまにはこんな日もある(笑)人間の方もくたびれたが子供とは言え見知らぬ人間を5人も乗せて歩いた銀花もくたびれただろう(笑)私が引きコーチャンが子供につく。銀花は並足がどうしても早足になり何度も叱られる。2人目くらいから何とか指示を聞こうとするがそれでも焦っているのがわかる。銀花は疲れたと思うが思い通りにならない事を学ぶ良いお勉強になっただろう。着脱簡単なブランケットサドルを使うが腹帯のとめ方がわからなくて緩んで来てしまう。次回は中学生の子を乗せる予定だ。それにしても馬が乗馬をさせるのは本当にすごい事だと改めて思う。頑張れ銀花!人気blogランキングへ
posted by ミチル at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17161113

この記事へのトラックバック