2006年04月25日

ブランケットサドル

image/akiyamakoubou-2006-04-25T12:08:14-1.JPG雷がなっている。もはや春雷とは言わないのだろう。昨日大阪のCHARLIEと言う馬具屋さんに簡易式のブランケットサドルと言う鞍を注文したらもう届いた。家庭馬と気軽にハイキングに出かけたりする時使う鞍で鞍の下にしく座布団と一体型になっている。腹帯も鐙もついている。その上軽量だ。早速つけてみるが簡単に装着できるので銀花もいつものように前がきする間がない。よし、跨がってみよう。柔らかでなかなか座り心地も良い。鐙があるので体が安定する。今度子供を乗せる時早速使ってみよう。ちなみにお値段もリーズナブル。9800円送料入れても10720円だった。これつけて早くお散歩に行かれるようになりたい!がその前に乗馬出来ない人間がロバに乗馬を教えると言う最大の課題が残されている(笑)人気blogランキングへ

posted by ミチル at 12:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お色も可愛くてお似合いですね。
お馬さんグッズって高いモノなんですねぇ。

夕べヨードチンキ?の瓶でチビラー達が遊んで
ホットカーペットの上にばら撒きました。
凄い匂いで先住猫が迷惑顔!
びぇ〜〜ん(大泣)
Posted by クロの継母 at 2006年04月26日 16:57
可愛いもの買ったね(^_-)-☆
銀花ちゃんの毛色とぴったり。

クロの継母さんちはヨードチンキ?
うちはなぜかクローゼットのドア開けて中に入り込む、中身かき出す、水引っくり返す黒猫約2匹!(T_T)
Posted by あずき at 2006年04月26日 18:01
クロ継さ〜ん、おんま用品ってほんと信じられない値段なんだよ!普通の鞍なんか何十万もするよ。ヨードチンキってヨウチン?うわっ!ビョーインの匂い!?お湯にソーダ(重曹)とお酢入れたスプレー結構匂い消しになるよ。うちは重宝してます。
Posted by ミチル at 2006年04月26日 18:28
あずきぽん、うちはその上さらにしっこつき!(泣)昨日は野菜切ってポリ袋入れといたのをずるずる引きずって階段中ばらまいた奴がいました、中身は玉葱と人参です!(笑)
Posted by ミチル at 2006年04月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17020827

この記事へのトラックバック