2017年03月12日

久しぶりに遠出(11日のこと)

久しぶりだね!乗って乗って!
IMG_2748.JPG

そんなに時間はないのでとりあえず
いちばん気楽なヒモシド沢まで

IMG_2736.JPGIMG_2718.JPG

見晴らしがよいところ。
里の小学校が小さく見える

IMG_2742.JPG

ヒモシド沢、枯れてないかな
IMG_2725.JPGIMG_2723.JPG
かろうじてちょろちょろとは
流れていた。

れもの落ち葉好き!きっと落ち葉の
下に小動物がいるんだね。側溝で
ヒメヒミズのご遺体もあったし
(-_-;)

IMG_2734.JPG
4.3キロのお散歩でした。

銀花は植林地を通って里の入口まで
日当たりは良いけどまだ全然
青草が出てないからちょっと不機嫌

IMG_2751.JPG

下の橋の手前に少しだけ青草
IMG_2754.JPG
良かったね(^^♪

夕方から用事で出かける。あちこち
回って暗くなって帰宅。空には
まんまるお月様が出ていたのに
雲がおおった。まるで夜空は海だ。
海の底からひとつぶ真珠が
ひかっている

IMG_2826.JPG
明日は実家行ってきます、今回
役場回りがあるので帰宅は
火曜日かな〜〜〜
posted by ミチル at 00:01| 山梨 ☀| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする