2017年03月07日

アラレが降った

がくっと寒くなってまさかの
あられ!ぱらぱらと音をたてて
アスファルトを転がる小さな粒

IMG_2594.JPG

さっさと行こう
でも犬たちは何やら熱心に
くんくん作業中

IMG_2593.JPG

銀花は残念でした今日はお散歩
行かれませんでした〜〜

IMG_2601.JPG

あれこれやってない手続きが
たくさんあって今日は役場へ。
書類に書いたりどっかに出したり
アタマがこんがらがる作業
帰宅してからは今度はあちこち
電話。こういう作業ってお年寄りに
できるのかな〜〜〜できないと思う
わたしだってやっとだ。

今日は寒いのでヒーターの下が
猫たちの人気スポット

IMG_2611.JPG
寒いねぇ〜〜

弁当作りは諦めたので少しだけ
工房。ほんの少し織り始めた
ところでタイムアップ

IMG_2603.JPG
今回も二重織りをかけた。来冬までと
言われたけどそんなにお待たせしたら
こちらが忘れる(;^ω^)

昨日描いたトートバッグは
カラスのサーファー

IMG_2585.JPG
パタゴニアの海パンはいてる
ところがミソ( *´艸`)


posted by ミチル at 23:54| 山梨 ☁| Comment(2) | 犬と猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする