2017年03月02日

冬に逆戻り(1日のこと)

今日から3月だというのに底冷え
する朝、犬たちはお洋服を着せて
わたしも手袋にネックウォーマー

IMG_2415.JPG

いくら寒くてもいい!雪さえ
降らなければ(^^;

IMG_2390.JPG

れもがどれだけとんちんかんかと
いうと、空き缶を拾っていつもの
隠し場所に埋めようとわき目も
ふらずほりほり。。

IMG_2403.JPG

かなり深く掘って納得したように
歩き出す、そして空き缶を埋める
のを忘れた!!結局家まで
持って帰ってきた

IMG_2411.JPG
(笑)(笑)
ほんと変な子〜!でも今日べたべた
くる海にがうぅぅと唸ったので
大きな声で叱った。この子の場合
お腹ひっくり返して激叱りすると
性格が変わったようにしょんぼり
してしまうので手では頭をなでながら
声だけは厳しく𠮟ったのだが、、、
頭は悪くないみたい。

銀花は下。ほんのちょぼちょぼ
出てきた地に這うような青草を
必死で食べていた


この頃チモシーをよく食べるように
なってほんとに助かる。一番
手に入れやすい牧草だからね〜
IMG_2417.JPG
午後からいつもの友だちの家。
立派なおひな様はあの日から
ずっと飾ってある。気がすむまで
出しておけばいいよね

夜は小さいサイズのトートバッグを
描いた。ボソのホープ君。すごく
なつこくて人に甘えてほんとに
かわいい子。ダイは?(^▽^;)

IMG_2423.JPG

明日は絶対工房にいくぞ〜〜!
posted by ミチル at 01:39| 山梨 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする